2ntブログ
淫乱淫猥猥褻セクシャル食い込みーぬ
クイコミーヌによる強制ブログ。 刃の監視の下・・・どこまで頑張れるかのブログ


プロフィール

●クイコミーヌ●

Author:●クイコミーヌ●
あたくしクイコミーヌと申しますの。
ブログのタイトルは兄様の思いつきなので
決して卑猥なブログではございませんことよ。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しおんぬ

刃兄様からお題なり☆

最近買ったCDと失敗したCD、○○したCD…

最近CD買ってないん…失敗したのはRENTRER EN SOIの『密室と孤独に毒された憂鬱』、○○したCDは…

レンタルCDダビしたCDはDirのVULGARと鬼葬だけなんですよ、友達から借りたのはけっこうダビしてますけど(笑)

この記事に対するコメント
リエント…
昔の方が好きだったな~…
何故路線変更したんだろ?
【2007/03/26 00:02】 URL | 邪鬼 #-[ 編集]

りえんとあん・・・そぉぉい!!!
なんだっけ・・・?
Cureのコンピでだけしかリエント聞いたことないだが・・・ふわんふよんしてたよーな・・・

ちなみに最近買ったCDは
KuRtのベストなんだが全部持ってる曲でPVのために買ったようなもんで・・・

失敗したCDはGOZⅦの「親愛なる絶望の日々」かな・・・
嫌いじゃないがハード系聞きたかった時に買ってあぼーんしたんだよねぇ。

●●したCDは・・・
2枚買ってしまったCD・・・If薬物乱用撲滅キャンペーン(笑)2枚あるぜ(苦笑)
【2007/03/26 00:19】 URL | 刃 #-[ 編集]


刃にぃ、じゃあ1枚ちょうだいvV(渉)

cureのやつのときはそういう路線だったのに最近めさめさ激しいんよね、昔のほうが好きでつ!!
【2007/03/26 22:37】 URL | 死怨 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kuikomiblade.blog.2nt.com/tb.php/23-121b9704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)